スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋下知事「河村市長の地域新党と連携したい」(産経新聞)

 名古屋市の河村たかし市長が26日、市民税減税を全国に発信、減税を恒久化するのための地域政党として、自身を代表とする政治団体「減税日本」を設立したことを受け、大阪府の橋下徹知事は26日、「うれしい。大賛成です」と語った。

 昨年9月の堺市長選で、橋下知事が支援した候補の応援演説に河村市長が訪れたエピソードなどにふれながら「連携できるのであれば連携していきたい。地域の政党ができるのは当然の流れではないか」と話した。

【関連記事】
恒久化へ地域新党「減税日本」河村市長、橋下知事と連絡取る
減税「是非」掲げ市議切り崩し図る“河村新党”立ち上げ
河村市長が地域新党「減税日本」名古屋市議選で過半数を
恒久減税10%…河村市長案を否決 名古屋市会、解散加速化へ
“河村減税”と市議報酬の半減案を否決 名古屋市会
児童虐待防止法施行から今年で10年。なぜ、わが子を傷つけるのか…

静岡で新茶の初取引=生育遅れ単価2倍に(時事通信)
殺人の時効廃止、傷害致死など延長…即日施行へ(読売新聞)
「照姫まつり」に12万人 都立石神井公園(産経新聞)
本家・具だくさん「中華系ラー油」が人気 横浜中華街(産経新聞)
<中央線>信号の異常表示で24本運休 2万4000人影響(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つじもとしょうぞうさん

Author:つじもとしょうぞうさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。